東京駅から東北新幹線に乗る時に、改札近くのコーヒー屋さんでホットハムチーズサンドを買いました。
車内で食べようと思って袋から出したら、容器にこんなメッセージが!!
忙しかったでしょうから、なかなかの殴り書きですが(笑)
何だか嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
美味しかったですよ。



さて、我が東北楽天イーグルスはジャイアンツに快勝!
ベテランの川島慶三選手が大活躍!!
ベテランのパワーは凄い!
チームを乗せてくれる力がありますね。
これからも期待しまーす!


阪神タイガースの熊谷敬宥選手(仙台出身)が大活躍して、今日はヒーローインタビューの機会がありましたね。
入団会見の時、彼の目標はヒーローインタビューで我々サンドウィッチマンの「ちょっと、何言ってるか分かんないです」を言いたいです。との事でした。

でも、今日のヒーローインタビューの中で、インタビュアーさんからその事を振られたのに。。
「今日は無理っす!」だってー!!
いやぁ、期待してたのになぁー。。(笑)

熊谷選手は、富澤の母校でもある仙台市立南光台中学校出身。
高校は、名門の仙台育英学園の硬式野球部で頑張ってました。

富澤の中学の後輩としても、次のヒーローインタビューでは必ずお願いしますよー!
その時は「もういいぜっ!」もお願いします。

もし、次も言えなかったら、また増やしますので。
まぁ、このブログから彼に届くかどうかは分からないですが。。

誰か、熊谷選手に伝えて下さい。

チームは、東北楽天イーグルスを応援してますが、東北出身のプロ野球選手は個人的に応援しています。
これからも頑張って欲しいですね!