ナイツ土屋くんの趣味。

「馬の絵」を描く事。

 

昔から、楽屋でおとなしく絵を描いてました。

たまに、それを覗いてはいましたが、どんどん上手くなるなぁって。

 


 

しかし、ここまでの作品を描けるようになっていたとは。。

これ、写真じゃなくて「絵」ですよ!

 

凄くないですか、このクオリティ!

 

 

製作時間は、100時間だそうです。

 

本当、凄いわ。

 

ツッチーの、絵に対する情熱が伝わって来ますね。。

  

尊敬している、くりぃむしちゅーの上田さんが出した2冊目の本。

 

 

1冊目に続き、面白くて仕方ない。

やっぱり、才能があるって羨ましい

文章だけで、こんなに笑わせられるなんて凄いよなぁ。。

 

何か、俺も出来る事ないかな。。

薄っぺらいカロリーゼロ理論とか言ってる場合じゃないな。。