先日。
大好きなお菓子「やまとの味カレー」の、でっかいサイズを発見!

 

 

私は、すかさず2袋を購入!
こんなでっかい味カレーがあると言う事は、私の様なファンが沢山いるんだなぁ。
次、見つけたら3袋買おう。
いや、箱で買う事も視野に入れないとだな。。



Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん主演のミュージカル「DON・JUAN」(ドン・ジュアン)のDVDを太ちゃんよりプレゼントして頂きました。

 

 

東京公演を実際に観に行き、めちゃくちゃ感動した最高のミュージカル。
改めて、藤ヶ谷太輔という男の凄さを体感したステージでした。
あの感動と感激を、贅沢な事に自宅で味わっている。。
多才だなぁ。本当に。




でもね、我々のDVDはキン肉マンが受け取ってくれた!
これは凄い事!!

 

 

キン肉マンの作者[ゆでたまご]の中井先生より頂いた写真!!
この写真、すげー興奮するわー!


それにしても、東北楽天ゴールデンイーグルスが強いっ!!
何よりも、投手陣がしっかりと試合を作り攻撃陣がちゃんと点数を取る!
そして、エラーの数が他チームに比べても圧倒的に少ない。
鉄壁の守備と、抜群の投手力、チャンスを生かして点を取る!
相手チームよりヒットの数が少なくても勝てるチームは本当に強いチームだ。
これから夏になると疲れも出てきます、夏…ベテラン投手陣が乗り越えてくれたら、優勝でしょうね!
西川選手、浅村選手、炭谷選手、島内選手が毎日活躍してるみたいな感じ。
そして、イーグルス代打の切り札でもある銀次選手がとにかく素晴らしい!
緊迫した試合展開の中、代打で登場してヒットを放つ!
その、ヒットを打つ確率が異常なほど高い!
あの勝負強さはさすが銀ちゃん!
日本球界屈指のバットマンですね!


さて、今年のサンドウィッチマンライブツアーの日程が発表されました。
全国11カ所18公演!
今年も全力で各地に馳せ参じます!
宜しくお願い致します。

あ、今年は満員で出来るのかな。