コロッケさんではなく、所謂、皆さんがよく食べるあの大好きなコロッケの番組が始まりますよ。

お待たせしました。

BS TBS
「サンド伊達のコロッケあがってます」

3月29日(火曜)
27:00〜27:30
27:30〜28:00

2本連続放送です!!
楽しみだなぁ。
いや、27時って何時だ??
あ、午前3時か。。
よっしゃ!番組が期待されてるって事だ!

出演は、僕と「わらふぢなるお」の口笛なるお。

コロッケって本当に美味いですね。
安くて、美味くて、腹持ち良い。
特に、揚げたてのコロッケは最強の食べ物だ。
醤油もソースもいらない。
ご飯は欲しいけど。

取り敢えず、まだこの2本しか収録してませんが。。
皆さんの反響により、続けさせて頂けるのか否かが決まると思います。

おもいっきり平日の、おもいっきり深夜に、大好きなコロッケをいっぱい食べてる2人のおじさんを是非ご覧下さいませ☆

image

ここで、お知らせです。

3月27日に予定されておりました、福島県郡山市「けんしん郡山文化センター」での[爆笑!!お笑いフェスin郡山]は、先日の地震により会館が当面の間使えなくなり延期となりました。
詳しくは、グレープカンパニーのホームページを確認お願い致します。
地震の影響とはいえ、アンタッチャブルさんと一緒に楽しみにしていたので、残念です。。
中止ではなく、延期ですからね!日を改めて郡山にはお邪魔します!!
宜しくお願い致します。