いや、どんだけ太ってると思われてんだろ。。
サイズ見たら、6XXLだって。。
力士サイズだわ。。
 

 
力士と言えば、大相撲の今場所で高安関が絶好調!!
いつも、家に番付表を送ってくれる高安関!優勝して欲しいなぁ。
頑張れー!高安!! 
 
そして、東北楽天ゴールデンイーグルスがオープン戦の優勝を決めました!
きのうは東京ドームに応援しに行って来ました。
和田恋選手のホームラン!素晴らしかったなぁ。開幕スタメン決まりかなー!
瀧中投手も、相変わらずの技巧派投手でジャイアンツ打線を翻弄してましたね!
試合も2-1で勝利!
僕が応援に行ってもこうして勝てると言う事が実証されました。
だから、今シーズンも球場に足繁く通いたいと思います!!
 

 

  
東北楽天イーグルス優勝!
 
上原浩治さんも、古田敦也さん予想してましたしね!
いやぁ、楽しみだ!!