乃木坂46より、久保史緒里ちゃんがニッポン放送「サンドウィッチマンのラジオショーサタデー」に来てくれました。

 


ちゃんくぼは、我々と同郷の宮城県出身! 
お互い、色々と活動は知っていながらも会うのは初めてでした。
水曜夜のオールナイトニッポンも担当するちゃんくぼ。
まだ20歳だって!!
若い!凄い!羨ましい!
 
そして何より、東北楽天ゴールデンイーグルスが大好きなのが嬉しい!
ラジオでは、開幕戦のオーダーを僕とちゃんくぼで言い合ったのですが、、後ほど良く考えたら、ちゃんくぼのオーダーの方が現実味あるかなぁ。。
それにしても、良く知ってるわ!
詳しい!
小さい頃、楽天イーグルスのジュニアチアリーダーもやってた様です。ずっと、イーグルスが好きなんだねー。
いつか、楽天イーグルスの番組を一緒にやりたいな。
沢山いる、ちゃんくぼのファンも、きっとイーグルスファンになってくれるでしょー。
 
彼女とは、先日の地震の話もしました。
水曜日の夜だったので、彼女のオールナイトニッポンは中止になり、報道特別番組に切り替わりました。
地震の時、既にニッポン放送に入っていたらしく、動揺しただろうなぁ。実家も気になるしねー。
 
それにしても、顔が小さいな。。
 
あ、ちゃんくぼはかなり後ろに下がって撮ったからかな。
確か10メートルは後ろにいたなー。
そうだったそうだった。忘れてた。 
アハハ。