グレープカンパニーから、R-1グランプリのチャンピオンが誕生しました!
お見送り芸人しんいち!
20代目王者!優勝おめでとう!

 



あの、しんいちが優勝するとはなぁ。。
凄いなぁ。
頑張ったもんな!

俺は、サツマカワRPGがバカバカしくて面白かったな。

 

 

 



でも、お見送り芸人しんいち!本当におめでとう!良かった! 


さて、今日は茨城県水戸市にてライブ「笑いイチ!」でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・カミナリ・永野・ゾフィー・東京ホテイソン・ロケット団。

2回公演共に、沢山のお客さんにご来場頂きました。
ありがとうございました!
優しい茨城県のお客さんに乗せられて、またネタ時間が長くなってしまいました。。

特急スーパー日立で、都内から1時間半で水戸市まで行くんだもんなぁ。また行きたいですね。
帰れマンデーで行った、袋田の滝をまた見たいし。

しかしまぁ、お見送り芸人しんいち。
本当におめでとう!!!