朝から飛行機で広島へ。
「笑いイチ」広島公演。
メンバーは、サンドウィッチマン・永野・カミナリ・東京ホテイソン・お見送り芸人しんいち・フランスピアノ・TCクラクション・ゾフィー。

 

2回公演共に、沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!

 

楽屋弁当として、広島名物「むすびのむさし」を用意して下さったのですが、せっかくなので合間にお店にも行って来ました。

 

今はお店の中では食事出来ないんですね。店頭販売のみでした。。
来月のR-1ぐらんぷり決勝進出を決めた、お見送り芸人しんいちも。

 

楽屋でコーヒーを飲んでいた永野くんが、おもいきりコーヒーをこぼし。。ズボンもシャツもパンツもコーヒーまみれになりました(笑)
会館にあった洗濯機と乾燥機をお借りして全てを脱ぎ、待機。
 

 

久々に、コーヒーを全力でこぼしている人を見ました。
風邪ひかないと良いのですが。。

 

帰りの飛行機では、千鳥のお2人と遭遇ー!
しかも、大悟くんとは隣同士の席でした。
伊達さん、すぐ分かりますねって言われたけど。。
いや、お互い様だわ。
十分目立ってたわ。

 

行きの飛行機から見えた富士山!
富士山の山頂に、雲が乗ってますねー。蓋みたいに。

 

朝、広島行きの飛行機、結構揺れたなぁ。。

 

でも、飛行機の揺れって、車で言うとじゃり道を走ってるみたいな事だから全く問題ないんですよー!って、カミナリのまなぶが言ってました。
本当なのかなぁ。。