毎日、仕事もあるし見なくちゃいけない番組もあって大変だ。

Jスポーツでやってる、楽天イーグルスの沖縄金武町キャンプの中継番組を毎日録画してるので、仕事から帰ってから見ている。
ルーキーのキャッチャー安田選手や、ピッチャー吉川選手が良い動きをしてるなぁ。期待大だ。
田中将大投手や則本投手、松井投手も順調だ。
キャンプの映像を見ながら、松ちゃんや則本っちゃんに「去年からキャンプ取材に行けてないけど、ちゃんとJスポーツで見てるよ!」ってメールする。。
2軍のキャンプも見たいなぁ。

そして、ラグビーのリーグワンも開催してるから見ている。
釜石シーウェイブスが頑張ってるからねー。
格上のチームとの戦いが続き、開幕から3連敗という状況ですが、ここからどんどん勝ちまくって欲しいなぁ。
釜石の勝利が早く見たい!

image

先日、岩手県のJR一関駅で缶入り甘酒を飲みながら新幹線を待ってる時に撮った写真。
スマホって、写真が綺麗だなぁー。
雪が積もってる外を撮りたかったんだけど、何だか遠くはボケるのねー。
甘酒の缶がメインで、でもそのボヤけるのがとても綺麗に撮れた。

甘酒、美味い!

帰れマンデーで、袋田の滝近くのお店で飲んだ甘酒も美味かったなぁー!

image

せっかくなので、袋田の滝も。
めちゃくちゃ感動しました。
行った方が良いです。