今度は、ナイツの土屋くんがコロナ感染かぁ。
やっと、塙くんが戻ってきたと思ったらねー。
 
本当、誰でも何処でも感染しちゃうみたいです。
いくら気をつけてたって関係ないんだから。
早くまた、元気なナイツが見たいですねー。
 
我々も、毎日警戒しながら仕事してますが。。
何だろうか、全く体調も万全だし喉も調子良い。
抗原検査やPCR検査も頻繁にやるが、やれ「陰性」の一辺倒。
勿論、嬉しい事ですが。
 
このまま、何とか乗り越えたいと思っています。
 
今日は、ニッポン放送の生放送が終わり、只今岩手県へ移動中。
僕らの番組は、基本的に中止にならないのが強みです(笑)
しっかりと感染対策をして、また来週も頑張ります!


 
もう、どれだけの唾液を検査したか。。
出そうと思うと唾液ってなかなか出ないですね。。
 
プロ野球も、春季キャンプが始まりました。
我が楽天イーグルスも、例年の久米島キャンプではなく沖縄本島の金武町にて頑張ってます。
Jスポーツチャンネルで毎日キャンプの模様を録画して夜な夜な見ています。
ワクワクしますねー!
開幕が待ちどうしいです。
 
来年は、また久米島でキャンプが出来ます様に!
そして、我々も取材に行けますように!
 
あ、ブログさぼり病でした。。
あーい!つみまつぇーん!!