皆さま、改めまして。。
新年明けましておめでとうございます!
今年も焦らずマイペースで頑張って参ります。
宜しくお願い致します。
我々も、既に仕事が始まり、すっかり通常の仕事モードになっております。

さて、毎年恒例の「二郎会☆新年会」がありました。
新年会と言っても、コンパニオンさんを呼び、大酒を酌み交わし、飲めや歌えやの大宴会といった行事ではなく。。
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんが作った鍋をひたすら食べるという行事。



この「二郎鍋」が、とにかく旨い!!!マジで。
もう、かれこれ20年近く食べている二郎鍋。
今年の二郎鍋は、何とキャベツが3玉、ニラも3束入っているらしく、更には、プロのお肉屋さんが買いに来るという伝説のお肉屋さんから、二郎さんが秘密のルートで仕入れたホルモンがたっぷり入った醤油ニンニクベースの鍋でした!


今年の二郎鍋も旨かったなぁー。。
鍋の締めは、闇のルートから仕入れた特製中華麺を投入して頂く。
これがまた旨い!

鍋を食べ終え、二郎さん独自のルートから仕入れた「紅まどんな」という、みかん界の大トロと言われている柑橘を頂き、そして解散
!!

毎年恒例と言っても、コロナ禍だったり…二郎さんが入院していたりで、およそ2年ぶりの二郎鍋。
仕事の都合で、二郎会メンバーも全員集まる事は出来ず。。
二郎さんと僕と、タイムマシーン3号の関太の3人。

また、コロナ感染者が増えてきてますね。。。
やっと落ち着きかけたと思ったらまたですねー。
うーん。。
この状況に何とか再度耐えて、明るい未来を迎えたいですね。

今年は、去年よりも多めにブログを更新したいと思います。。
宜しくどうぞ。