今朝、5時に起きて浅草へ。
毎年恒例のお正月ネタ番組を収録。

なかなか早朝に漫才をやる機会がないのですが、この番組を収録すると何となく年末と言うか…お正月の雰囲気になる。

image

この写真は、多分朝7時くらいかな。。

昼間にもう1本収録し、夜は戸田恵子さん、水森かおりさん、ナイツ塙くんとで食事会。

今日も、色んなお話が出来て楽しかったなぁー。

久しぶりだなぁ、こんな感じでご飯食べるの。
とにかく楽しい時間でした!

戸田恵子さん、水森姉さん、塙くんありがとうございました♪

image

それにしても、戸田恵子さん
若い!

水森姉さんは、大晦日に紅白歌合戦に19回目の出演。
どんどん大御所になりますね。

写真、水森さんが自撮りしたやつですが。。水森さんが半分しか収まってないですな。。

塙くんから紹介して貰った美味しいコーヒー!

image

このコーヒー、かなり旨し!

千葉の我孫子にある会社ですね。


それにしても、年末ですねー。。
あと3日で今年も終わりかぁ。毎年、本当に早く感じます。

休める時はしっかり休んで、また来年も頑張りますよ!!

この年の瀬に、また適当なネットニュースがあったなぁ。
まぁ、適当過ぎてもはや怒る気にもならないが。(笑)
中には、本気に捉える方も若干いるみたいなので、そろそろいい加減にして欲しいものです。。
想像して書いた記事を世に出すのが仕事なんだろうけど。。


浅草演芸ホールの受付にいる猫ちゃん「ジロリ」とご対面しました
いつも、ロケット団三浦くんのブログに出てくるジロリくん。
可愛かったなぁ。。
U字工事の卓郎と共に。

 

image