肌寒くなってきました。
そんな時は「鍋」が最高!



宮城県東松島市「ちゃんこ萩乃井」のちゃんこ鍋がもの凄く美味しいの。

大好きな「のりうどん」もセットに入っているので、締めで食べる事が出来ます!

力士じゃなくても、ちゃんこ鍋を沢山食べて寒い冬を乗り越えましょう!

僕は、クセになる出汁の味が最高に好きで、野菜をもりもり食べられるし案外ヘルシーな感じもします。鍋は、主に野菜だし。

いつもお店で食べるあのちゃんこ鍋が家で食べられるなんて最高です。
「ちゃんこ萩乃井」で調べて下さい。
仙台の藤崎デパートで、お歳暮としても人気を誇る萩乃井さんのちゃんこ鍋!

地元・宮城の美味しいちゃんこ鍋を是非。