嬉しい事。
我が事務所から、ランジャタイがMー 1グランプリ2021決勝進出!

我々には到底真似出来ない様な漫才スタイルのコンビ。
ジワジワとハマる面白さ。
人気もあるし、決勝戦に駒を進める実力も。
しかし、なかなか、どんな評価をされるのか楽しみだ!

更に、敗者復活戦には、東京ホテイソンも控えている。
勝ち上がって、捲る可能性も十分あるので期待してます。


嬉しい事。
田中将大投手が、東北楽天ゴールデンイーグルスに来シーズンも残留してくれる事に!
いやぁ、嬉しいなぁ。
きっと残ってくれるとは思っていたけど、改めて!マーくんありがとう!来シーズンは優勝しましょう!

そして、田中将大投手の「プロフェッショナルの流儀」(NHK)
が6日にあるようです。

寂しい事。

4日。楽天イーグルス、ファン感謝デーに仕事の為出演出来ない事。。
来年はまた参加出来たらいいなー。

寂しい事。

スマホの使い方がまだ良く分からない。
とにかく、無駄な情報が多過ぎる気がする。
長いブログの文章を頑張って書いたのに、間違って消したりしてばっかり。。
探しても、もうどこにも残ってないし。

悲しい時。

夕陽が沈んだとき。