先日、後輩のカカロニ栗谷・ウォーターズたまひと・あぁ〜しらきを引き連れ、福島県へ弾丸ツアーに行ってきました。

 

 

喜多方、源来軒のラーメン!

 

 

取り寄せて食べている、会津坂下町の食堂いしやまの冷やしラーメン!

 

 

会津若松のなかじまのソースかつ丼!

美味いんだなぁ。これが。

 

 

 

前日の夜に、何も決めずに東京から車で出発。

車内で、後輩たちが泊まる旅館を探す。。

磐梯熱海温泉の山城屋という旅館に1泊。

予約もしてないから、朝ごはんもなく素泊まり。

 

白木も含め、みんな同じ部屋。

 

まぁ、白木は昔よく我々のアパートに泊まりに来てたくらいだから全く気を使わない。。

 

 

白木の寝起き。

 

角刈りのオッサンみたいな寝癖がついており、2時間程…腹を抱えて笑う。

どーやって寝たらそーなるんだよ!

 

帰りは、宇都宮市に立ち寄り宇都宮名物の餃子を喰らう!

いつも行く、香蘭へ。

 

 

美味いんだなぁ、香蘭の餃子。

U字工事の卓郎に教えて貰ったお店。

 

皆さんも、福島グルメツアーやってみては?

またすぐに行きたくなりますよー!

 

 

さて、今日は今から久々に北海道へ飛びます!

 

天気予報によると、雪があるみたいですね。

寒いんだろーなぁ。

でも、楽しみ楽しみ!!