いやぁ、残念でした!!

2位ロッテとのクライマックスシリーズは、惜しくも敗退で東北楽天イーグルスの今シーズンが終了した。

でも、2試合共にめちゃくちゃ良い試合でした。
イーグルスもしっかり粘ったけど、うん!ロッテが強かったね!

ぺこぱの松陰寺は喜んでるだろーなー。。。
仕事で会う度にクライマックスシリーズの話をしてたからなぁ。。 
何か、ぺこぱに負けた感じが少しだけするのが悔しいな。。

来シーズンこそは、日本一の東北にして頂きましょう!

二位ロッテと1位オリックスの短期決戦も激しい戦いになるだろうなぁ。

石井監督!
お疲れ様でした!
ふ今シーズンは1度も負け越しにならず、終盤までずっと緊張感ある首位争い。ファンとして大いに楽しめました。
来シーズンは、断トツでぶっちぎりの優勝を宜しくお願い致します。いや、多少もつれた方が面白いかな。。




勇退される、立花球団社長。

立花社長のお陰で、サンドウィッチマンは楽天球団とズブズブの関係性を築けました!本当にありがとうございました!


来シーズンも、サンドウィッチマンは東北楽天ゴールデンイーグルスを全力で応援します!!

ちゃんと、空気を読みながら…楽天生命パークに応援に行きますよ

良い試合をして勝ち、リーグ優勝し、更に日本一!!

期待してます!!