富澤と一緒に。
赤坂ACTシアターへ。
ミュージカル【DON JUAN】(ドン•ジュアン)を観劇して来ました。

座長は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん。。

いやぁ、ここまで感動するとは思わなかった。
本当に素晴らしかった。。。

普段、一緒にやってる番組。テレビ朝日「10万円でできるかな?」の藤ヶ谷くんじゃなかった。。

と言うか、やっぱスゲーんだなっ!
藤ヶ谷太輔!!

スターだわ。
カッコ良くて、歌も踊りも演技も巧い。


ミュージカル【DON JUAN】(ドン•ジュアン)。
ストーリーも面白くて、3時間の公演はあっという間。
鶴見辰吾さんはじめ、出演者の皆さんのカッコ良さや美しさ、声の通り、歌唱力も本当に凄かったー。
これぞ、エンタテイメントって言うのかな。
舞台の演出や装置も、スゲーっ!って思うばっかり。

とにかく感激した。
生で観る事が出来て本当に良かった!!

だって、数時間経ってもまだ興奮してるから。
。こんな事は初めてかも。

楽屋見舞いに、「10万円でできるかな?」でよくやってる、宝くじのスクラッチくじを100枚買って用意していた。

いや、完全に間違った。。

最早、あの番組に出演して…ふざけたり下ネタ言ったりヘラヘラしている藤ヶ谷太輔は、赤坂ACTシアターにはいなかった。

完全にテンションを間違えたが、スクラッチくじは開演前にスタッフさんにお渡ししたので、届いている事だろう。。
たいちゃん、テンション間違ってごめんね。

ミュージカル、凄く楽しかった!
ドン•ジュアンがまた再演されたら、どうにかして最前列で観てみたい。
このミュージカルに、どっぷり浸かってみたい。



ドン•ジュアン

DVDにならないかなぁ。。
たいちゃんに聞いてみよ。


あの3時間公演を1日2回公演。。。ありえない。
演者さんの体力凄いなー。

6日の千穐楽まで頑張って下さい。
感動と感激をありがとうございました。
刺激受け過ぎて、ミュージカル調のコントを富澤が作るかも(笑)