この度、旨いプリンを発見したのでご報告致します。

 

 

「呑みたいプリン」

  
別に、僕は日頃からプリンを呑みたいと思っている派ではないですが。。
更に言うと、どちらかといえばプリンは固めの食感が好きな派。

このプリン、そこまでトロトロしてるわけではなく…ちゃんとスプーンで食べるプリン。

味が良い。

甘過ぎず、絶妙な濃厚加減。
軽く、一気に3つ食べられる位の旨さ!

「へぇー、旨いねーこのプリン!」
「確かに、旨い旨い!」
「これなら100個イケるねー!」
「俺は101個イケるなぁー!」


こんな平和な会話が生まれますよ。

何か、旨いプリン喰うとちょっと幸せになるね。


旨いとんかつ喰ったらめちゃくちゃ幸せになりますが。




写真。。

 

 

今年のサンドウィッチマン単独ライブ全国ツアーを支えてくれた頼もしい後輩達。

例年の様に、各地方で美味しいご飯を食べるっていう醍醐味を味わせたかったよ。
気仙沼と仙台くらいかな、充実した「食」をテーマに時間を使ったのは。

我々の着替えや舞台転換、映像出し等、ライブにおける重要ポイントの仕事をミスなしでやり遂げた。
どうもありがとう!

すぐに売れて忙しくなりそうもないので、また来年も宜しく(笑)