久留米シティプラザ ザ グランドホールにて、サンドウィッチマンライブツアー2020〜2021を開催。



2年ぶりの久留米での単独ライブでした。
この素敵なホールに、席の間隔を空けて約7割のお客さんに来て頂きました!
久留米公演、最高でした!
ありがとうございました!
またしても、3時間超えでしたが…凄く盛り上げ上手なお客さんのお陰で少し長くなっちゃいましたね。。

今回のツアーのポスターでもお世話になっている、クッキングパパのうえやまとち先生も来て下さいました!
嬉しいー!!
久々にうえやま先生とお会い出来て興奮しました(^-^)
先生からは差し入れも!!



本当に有り難き幸せです。

しかし、久々に福岡空港に行きましたがめちゃくちゃ綺麗になっててビックリしました。
お土産屋さんの場所もすっかり変わってて、帰りはフライトまであまり時間が無かったので「あそこの売場であれを買ってすぐに手荷物検査だな…」って考えてたのですが、あまりの変わりようにパニックになりました。。
結局は、お目当てだった商品っぽいヤツを購入。
ただ、それも美味かったので良しとしよう。

飛行機で、あっという間に東京。。
さっきまで、福岡県にいたのになぁって、、、札幌でも沖縄でも飛行機移動の後は毎回思う。。

単独ライブ、楽しいなぁ。

あ、今日はナイツも福岡で独演会だったみたいで。。
ナイツは博多。我々は久留米市。

お客さんにも言われましたが、ナイツさんと日程のカブりは気をつけて下さいと(笑)
まぁ、確かにナイツの独演会も行きたいですからね。
何せ、僕自身が行きたいもんね。

次から、ナイツには日程の調整をしてもらいますよ。(笑)

以前、仙台公演も日程カブってたもんなぁ。。
その時は、同じ日にお互いゲストとして呼び合って出演したんだった。
それもアリなんだよなぁ。



今日の楽屋弁当です!!
美味かったよー。



明日から、ブログちゃんと書くかな。。
食べたものを載せようかな。
でも、つまんないかな。。。
どうすっかなぁー。