今夜は福岡県久留米市。

ニッポン放送「サンドウィッチマンのラジオショーサタデー」の生放送には、中川家さんがゲストで来て下さいました。
めちゃくちゃ楽しかったなぁー!

剛さんからは、美味しいバームクーヘンの差し入れまで!
ありがとうございました。

生放送が終わり、羽田空港へ。
飛行機で福岡へ。。
久々に来た博多の街並みを見ながら久留米市へ移動。

スタッフ全員で、中央亭っていう焼きそば屋さんへ。




所謂、日田焼きそばを食べたかった僕の希望でこのお店へ。
美味かったぁー!焼きそば!
各地域に美味いものありだ。



そして、久留米に来たら行かなきゃないのがラーメン。
久留米ラーメンだ!
豚骨ラーメン発祥地の久留米に来たからには、絶対に食べなければならない。
そう育ったから。



これまた美味い!
以外とあっさりしているラーメンだからイケた。

日曜日は、単独ライブ久留米公演。
延期延期で、随分とスケジュールが変わってしまい、ようやく開催出来る。

来週の大阪公演で、4月から始まったライブツアーも終了。

プロ野球と同じくらいの期間やってるな。。

そうだ、我が東北楽天ゴールデンイーグルスが、3位確定で2年ぶりのCS出場を決めた!
おめでとうございます!

このまま行くと、今シーズン特に苦手としているロッテとの戦いかなぁ。
でも、短期決戦だからしっかり勝負出来るな。期待大だ!

東北楽天イーグルスが、仙台で福岡ソフトバンクに勝利して3位確定した日。我々が福岡にいるっていうのも変な感じ。。。

さぁ、しっかり寝て明日のライブに備えようかな。