もう、10月ですね。。
あっという間に今年もあと3ヶ月かぁ。早いねー。。

さて、新番組が始まりました!
ニッポン放送にて、毎週土曜日13時から15時の2時間の生放送ですっ!
本日、初回放送が無事に終了。
ラジオ大好きですからね、楽しかったなぁ。
記念すべき初回のゲストは、何と!歌手の和田アキ子さん!!
いきなり、芸能界の超大御所のアッコさん!
昔から、いつも我々を気に掛けて下さり、震災後もずっと東北に寄り添って下さる優しい大先輩。

アッコさん、ニコニコ笑いながら色んなお話をして下さいました。
初回の番組を盛り上げて頂き本当に感謝です。



番組名は「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」

番組では、メールを沢山読みたいと思ってますので是非宜しくお願い致します。
今日の本番2時間で1000通のメールが届いたようです。
有難いです!どしどし読んで行く予定なので待ってますよ!
アドレスは
sand@1242.comです!

生放送、めちゃくちゃ楽しかったです。
来週のゲストは、とんねるず木梨憲武さんとミッツ・マングローブさんです。
来週も豪華だなぁ。。。
また圧倒されるなこりゃ。

夜は、TBSにてネタ番組に生出演でした。 

キングオブコント、空気階段優勝おめでとう!!面白かった!
ザ・マミィも良かったなぁ、彼等とはよく一緒に営業にも行くからね。
また来年だな、ウチの事務所の後輩は決勝進出ならずだったなぁ。
わらふぢなるおに期待!
ゾフィーに期待!

お笑いのコンテストものの番組は、家で笑いながら観るのが1番ですね。



新番組、我々と一緒に番組を盛り上げて下さるのは、ニッポン放送の東島衣里アナウンサーです。
金曜日のザ・ラジオショーで中川家さんともご一緒されており、何とも頼もしいパートナーです!

これから、サンドウィッチマンも宜しくお願い致します。



東北楽天イーグルスのヘルメットに貼ってあるロゴでもお馴染み、フクダ電子さんプレゼンツのコーナーもあります。
お花ありがとうございました!


長く続く番組になりますように。