宮城県気仙沼市にて、サンドウィッチマン単独ライブ特別公演を開催。
気仙沼市民会館50周年記念事業として、我々のライブを選んで下さいました。
気仙沼市の菅原市長も会館に駆け付けて下さいました。

気仙沼公演、特別ゲストは、同じ宮城県出身の狩野英孝!
しっかりと会場を盛り上げてくれました。
愛されてるなぁ、本当に。
人柄だろうなぁ。






気仙沼のお客さん、最高でした!凄く楽しい時間になりました。

震災から10年、当時は避難所だった市民会館で単独ライブが出来た。
とても感慨深く、当時を思い出し涙が出そうになった。

客席で、涙を流していたお客さんを見て、改めて10年の月日を実感しました。
本当に、地元の方々はよく頑張ったんですね。
気仙沼で、単独ライブが開催出来て本当に良かった。

震災以降、我々にとっても縁の深い場所になった気仙沼市。
これからも、共に考え前に進もうと思う。

今夜は、ライブを手伝ってくれてる後輩全員を連れて気仙沼に泊まっている
完全プライベートだ。
被災地としての気仙沼を若い彼等にも知って欲しいので、日曜日は色々と連れて行く予定。

何か、感じてくれたら嬉しい。


さて、20日の朝。
久々にNHK総合テレビにて「病院ラジオ」がオンエアされます。

是非、見て頂きたい番組の1つです。
きっと、色々と考えさせられるはずです。是非!






気仙沼市民会館、立派なホールでした!
また、必ず帰ってきます!







僕も使ってる、気仙沼の鮫革財布や鮫革グッズのお店、シャークスさんからお花を頂きました。
ありがとうございました!




泊まってる旅館で出た、お刺身の豪華舟盛り!!
若手の皆んなも大喜びでした!
さすが、日本有数の港町・気仙沼です!
落ち着いたら、是非遊びに来て下さいね!
NHKの朝ドラ「おかえりモネ」の舞台でもありますよ。