今日は、我が事務所グレープカンパニーライブ「笑いイチ!」の藤沢市公演でした。
藤沢市民会館大ホールにて2回公演の開催。
沢山のお客さんに来て頂きました!ありがとうございました。

出演メンバーは、サンドウィッチマン・永野・カミナリ・ロケット団・わらふぢなるお・ティモンディ・カカロニ・東京ホテイソン。

グレープカンパニー所属芸人だけで、大きな会館を1日2回も一杯に出来る様になったんだな。
凄いなぁ。
みんな、頑張ってます。

カカロニの栗谷が、僕と同じ9月5日生まれだと知りました。
どうやら、前にも言われたみたいですが。。
それにしても、少しキモいな。



さて、我が東北楽天イーグルスがロッテになかなか勝てない。。
3連敗かぁ。。
そして、今シーズンの自力優勝が消滅とのニュース。
いやいや、まだ他力優勝はあるからね!
浅村選手に、久々のホームランが飛び出したし。先日の則本投手の完璧なピッチングも。岡島選手の好調も続いてるし。
まだまだ明るい話題もある。

勿論、諦めませんよー!!
最後に東北楽天イーグルスが笑うんだ!
こっから、あまり負けずに勝ちまくりませう!!