福島県いわき市、いわき芸術文化交流館アリオス大ホールにて、サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー特別追加公演を開催。

 

沢山のお客さんに来て頂きました。ありがとうございました!

開催出来て良かったです。

 

いわき特別公演のゲストは、福島県矢祭町出身・あばれる君でした。

沢山、盛り上げてくれました!

 

 

食事は、お弁当。

「日の丸亭」っていうお弁当屋さんの美味しいお弁当!

 

 

昔、福島県で仕事してた頃に営業車の中で良く食べたお弁当だったのでめちゃくちゃ懐かしかった!

 

相変わらず、旨いお弁当でした。

 

今日も。。。せっかく旨いお弁当なのにこんな顔になってしまう富澤。

 

 

目玉バーグ。

マヨ唐弁当。

よくばり弁当。

 

富澤は、マヨ唐弁当。

僕は、よくばらせて頂きました!

よくばらせて下さい!

 

 

富澤は、目玉バーグとよくばり弁当っていうネーミングが気に入らず。。マヨ唐弁当にしたみたいです。

 

まぁ、分からないでもないけどね。 

 

いわきに行ったら、必ず手に入れたいものは、誰にも知られたくない。。事もないので、見せましょう。

 

 

いわき名物。ジャンボシュークリーム!!

優しいスタッフさんが、予約して買っといて下さいました!

いやぁ、嬉しい嬉しい。

この、ジャンボシュークリームが本当に美味しい。

缶コーヒーと比べると、大きさが分かるかな?

まぁ、デカいです。 

興味のある方は是非いわき市へ。

 

あ、どうしてもジャンボシュークリームをゲットしたい方は、一応予約がお薦めです。

 

前に、東京から車で買いに行ったらジャンボシュークリームだけ売り切れていた事もあったので。。

通常サイズもあります。

通常よりデカいけど。

 

とにかく、いわき公演凄く楽しくて良かったです。

お客さん、最高でした!

ありがとうございました!