明日11日、単独ライブ福島県いわき市公演の為、いわき市に入っております。

福島いわき公演、宮城気仙沼公演、岩手釜石公演は、特別追加公演として内容が少し変わる予定です。 

夕方、いわき市に入りリハーサル。
食事は、楽屋でお弁当。。
そうなると、この人の食事中シーンが目の前で。。
無感情で、ただただ食べる男。

 


もっと、美味しそうに食べれば良いのに。

普通、誰かが何かを食べてると何となくお腹空いたり、おっ!俺も食べよっかなぁって思うのが常だが、富澤の食事シーンを見ても全くそそらない。。

いわき市まで、JR常磐線の特急に乗ってきた。
前までは、上野駅まで行かなきゃ乗れなかったが、今は品川駅から乗れる。
便利になったなぁ。
品川駅から乗って、数時間座ってればいわきまで連れてってくれる。
新幹線程スピードも出さないし、トンネルも少ないから、車窓からの景色がゆっくり見れて楽しい。
東京の都会から、千葉を抜けて茨城へ。少しずつ自然が多くなっていくのが心地良い。

都心より、生まれ育った自然が多い田舎がやっぱり好きなんだな。

いわきは、たまに遊びに来る。
水族館や、スパリゾートハワイアンズもあるし、いわき湯本温泉もある。
大好きな、でっかいシュークリームもある。
いいなぁ、いわき。

いわきらしい、美味しいもん食べたかったなぁ。
お店、閉まってるなぁやはり。

コロナ禍で全国的に大変な世の中が続いてますが、ライブに来て頂いたお客さんが気分転換になりますように。
マスクの中でニコニコ笑って帰ってくれますように。

バナナサンドのスタッフさんより。
可愛いプレートが付いてました。

 


ありがたいです。本当に。