しばらく更新をサボってしまい…ごめんなさい。
毎日、色んな事がありました。。

単独ライブ仙台公演2DAYSも無事に終わりました。
来て頂いた皆様ありがとうございました!
コロナ禍によって、やはり沢山の方々が来場を断念された様でした
。。早く収束して満員御礼の中、ライブを開催したいです。

岡山県倉敷市での、会館ライブ2回公演もありました。
楽しかったなぁ。
朝、飛行機で岡山へ向かって2回公演してすぐに新幹線に乗って帰京。
夜はフジテレビの生放送に出演という弾丸スケジュールもありましたね。

 



さてさて、宮城県の新しい名物ですが。。
凄く美味しいお菓子を食べました!
その名は「ずんだ淡餅ZUN」
宮城県栗原市築館にあるパレットさんが製造しているお菓子なんですが、いやぁー旨いんだこれが!

 



ずんだの餡、枝豆も宮城県産。
超柔らかい淡餅の中に、そのずんだ餡が入っているですが、ちゃんと美味しい餡が嬉しい。

この、ずんだ淡餅ZUNは新製品という事もあり、まだまだ知らない方も多いと思います。
見かけたら、是非是非食べてみて下さい。
すっかり仙台名物として有名になった抹茶生クリーム大福「喜久福」も相変わらず最高に美味しいですが、喜久福とはまたちょっと違った食感です。

仙台駅で売ってるのかなぁ。。
まだその辺りの詳細も分からないのですが、狩野英孝の地元・栗原市で見つけた美味しいものです。