今日は「爆笑!!お笑いフェス!in大阪」でした!
出演メンバーは、サンドウィッチマン、小島よしお、ロケット団、どぶろっく、タイムマシーン3号、ザ・マミィ、ニッチェ、吉住、ラランド、トム・ブラウン、ダニエルズ、パーパー。

大阪はたまに行きますが、岸和田は久々だったかな。いや、初めてかな。。
2回公演共に、沢山のお客さんに来場して頂きました。
ありがとうございました!

帰りは飛行機。
岸和田は、関空に近いんですね。
東京・羽田空港まで、あっという間でした。
スターフライヤーの飛行機、真っ黒で相変わらずカッコ良い。
全席にモニター付いてるし。

岸和田、ブラブラしたかったなぁ。。
せっかく行ったのにずーっと楽屋にいる状況でした。
まぁ、外は猛暑だし無駄な外出は…ね。

ニッチェとも久々に会った。
江上の子供がとにかく可愛い!
動画や写真、沢山見せてくれた。
ちなみに、僕の母は、江上のブログの愛読者だ。。



ロケット団の倉本と、ラランドのサーヤのショットなんて、多分この世にないでしょ。
 



タイムマシーン3号の、関太。



彼とは、二郎会でも一緒だし沢山いる芸人の中でも、かなり仲の良い方だ。

しかし、この関は、、今日まで僕が3月に膀胱癌になっていた事を知らなかった。。。
理由は、多分太り過ぎだ。

それにしても太ってるな。

関太関
(せきふとしぜき)
に改名したら良いのに。
ハチミツ二郎会長に提案しないと。。