超大人気漫画、週刊少年ジャンプ「呪術廻戦」のシーンに、我々サンドウィッチマンらしき2人がいた!!



違うかなぁ。。
いや、雰囲気は俺たちな感じもするし。

確か、呪術廻戦の作者…芥見下々さんは仙台市に縁がある方だったはず。。

今日、東北放送の熊谷アナウンサーからジャンプを見せて頂いた。

他人の空似の恐れもあるし、たまたま我々みたいな雰囲気になったかも知れないが(笑)

もし、我々だったら嬉しいなぁー。




こちらは、間違いなく僕ですね(笑)
お馴染み、クッキングパパです!
158巻のワンシーン!
嬉しいなぁー!


それにしても暑い。暑い。暑い。暑い。

完全に、気候がおかしくなってる。
ここ数年の変わり様は酷い。
どーなっちゃうんだろ。

今日は、宮城県の各地でロケでしたが、以前住んでた時の宮城の夏じゃないわ。
異常だね、異常事態宣言だわ。
猛暑日が続くみたいですから、皆様も水分補給を忘れずに倒れない様にお過ごし下さい。


そうだ。
東京の番組スタッフから、NHKさんから怒られたんですか?(笑)って何人かに聞かれた。

ん?何の事だ?と思ったら、何だか全くのウソ記事がネット上にありました。

いやぁ、いかにもっぽく書かれてましたが(笑)
大ウソ記事が多いなぁ、ネット上には。
適当な事書いて。そんなのばっかり。


誰だよ、芸能関係者って(笑)
このての記事に出てくる芸能関係者…1回会ってみたいわ。

なので、何も心配いりませんので。(笑)
はい。

明日もNHKさんのお仕事、頑張って参ります!