サンドウィッチマン単独ライブツアー名古屋公演でした。

 

 客席は、間隔を空けて6割のお客さんに入って頂き開催。 

来て頂いた皆様ありがとうございました! 

日帰りでの名古屋公演。。やはり、名古屋まで行ったら1泊してスタッフ全員で盛大に打ち上げしたいところですが、このご時世。

 

でも、終演後はいつもの台湾ラーメンのお店「味仙」にて軽く食事をして東京に帰って来ました。 

マネージャーの田中は、食べ過ぎてお腹パンパンになってました。

 

image

 

台湾ラーメンが有名ですが、辛いのが苦手な僕はいつものアサリラーメン! 

これも少し辛いが、とにかく旨い。 

あとはチャーハンね。天津飯と酢豚、青菜炒めも忘れてはいけない。

 

味仙に行くと、名古屋に来たなぁって感じる。  

 

単独ライブツアーは、今日の名古屋公演でやっと折り返し。

あ、まだ折り返しじゃないか。

全部で18公演だから…まだだな。

あとは、多賀城、仙台を2回と釜石、気仙沼、いわき、大阪、久留米、東京もあと2回。

 

名古屋公演が8公演目だったのか。。

コロナ禍で、何度も延期したりだったから当初の計画とはかけ離れた日程になっちゃってます。

4月の初旬、福島県南相馬で初日を迎え、スタートした今年のライブツアー。

毎年、約2ヶ月で千秋楽を迎えてましたが。。今回は7ヶ月かけての全国ツアーになってます。

 

 

東京2020オリンピックが開幕。

日の丸を背負って頑張るアスリートの真剣な表情やプレーを見ると、自然と力が湧いてくる。

そして、やはりメダルを獲得したニュースは嬉しいですね。

色々とマイナスなニュースが多い中、笑顔になれるニュースがもっと増えて欲しいな。

 

開会式も、素晴らしかったと思います。

直前まで、開催するかしないかみたいな世論もあった中で、出演してた皆んなはずっと練習してたんだなぁって。

暑い中、マスクして密にならないように…情報が漏れない様にどこかで一生懸命に練習してたんだなぁ。

どんな心境で、どんなモチベーションで練習してたのかなぁ。

本当に、素晴らしいスタートでした。

 

野球が大好きな僕は、特にサムライJAPANに期待しています!

楽天イーグルスとの強化試合では、地の利もあったのか楽天イーグルスの強さが目立ってしまいましたが(笑)

見応えある試合で面白かった。

 

北海道の番組「熱烈!ホットサンド!」で何度もお世話になった、サムライJAPANの稲葉監督!

金メダルを期待してまーす!

そしてまた、僕と勝負して下さい!