東京、有楽町にある読売ホールにてサンドウィッチマン単独ライブ東京公演の初日でした。 

ご時世により、満員には出来ず…6割程のお客さんに入って頂いての開催。 

早く、満員のお客さんの前で開催したいものです。。 

しかしながら、満員かと思うくらいに盛り上げてくださるお客さんで、我々も楽しく3時間半のライブになりました。。 

またもや猛省の域です。 

事務所の後輩たちも手伝ってくれて、凄く助かりました! 有難い後輩たちだ。ありがとう!

 

さて、フジテレビではただ今コント中!第3弾がオンエアされました。 

ご覧になった皆様、ありがとうございました。 

また次、第4弾が出来るよう出演メンバー皆んなで楽しみにしております。 

かまいたちやバイきんぐ、しずるなどコントのスペシャリストとがっちり共演出来ると、凄く刺激になるし、まだまだ頑張らないとって思う。

 

さて、13日の火曜日。 

僕が生配信でお好み焼きを作るという不思議な事をします。 

リアルタイムでお好み焼き(伊達焼き)を作ります。 

何で、こんな事になったのかは忘れましたが…やると決まればやりますよ。 

時間は夕方の5時半からみたいです。 

まぁ、7時くらいまでやるのかな。 

そんなにかかるかな。 

詳細はまた書きますね。

 

皆さん、お忙しいと思いますが…時間のご都合が合えばご覧下さいませ。 

めちゃくちゃ旨いお好み焼き作りまっせ! 

見たら、作りたくなるだろうな。。

 

 

伊達岩課長です。