今日は、久々に色んな芸人とのライブ!
神奈川県民ホールにて開催。
出演は、サンドウィッチマン・ナイツ・我が家・どぶろっく・わらふぢなるお・かが屋・トムブラウン・はなしょー・クマムシ・吉住・ゆってぃ・ザマミィ。
沢山のお客さんに来て頂きました!
有り難うございました!
様々な事務所所属の芸人達と話も出来て、久々に楽しかったなぁ。
単独ライブ以外の舞台も久々だったので、しっかりとネタ合わせして臨みました…。まぁ、1回だけですが。。
来週は熊本だ。
熊本のライブは我がグレープカンパニーの事務所ライブ。
事務所の仲間達にも久しく会ってないから、楽しみだなぁ。
写真は、今日の芸人達。
ナイツの土屋くん、痩せたなぁ。
ダイエット頑張ってたからなぁ。
別に太ってないのにね。
痩せ方、教えて貰おうかな。
教えて貰うだけだけど。。
聞いておけば、いつでも出来るからね。
準備だけでも。。ね。