NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」
[サンドウィッチマン未公開スペシャル]が、6月22日にオンエアされます。
時間は、22:30〜23:15です。
是非ご覧下さいませ。

それにしても、スマホが難しい。。
それにより、ブログの更新が疎かになっております。
ポケットに入る様に小さめのスマホにしたんですが、字を打つ時に違う場所を打ったりしていて本当に疲れる。
慣れる為には、スマホをイジったりした方がいいんでしょうが。。出来るだけ見ないようにしちゃってる俺。
これじゃあ、いつまで経っても慣れやしないな。。

色んな人からLINEを薦められるし。
LINEはやった方が良いのかな。
別に、ショートメールで十分なんだけどな。

スマホは、結局カバンの中に入れっぱなしにしている。
別に、頻繁にスマホを見て世の中の情報を誰よりも早く見つけたい訳でもないし…。
メールの返信も、時間がある時にまとめて返信するタイプだし。

ポケットに入れとくには、少しデカいんだよなぁ。
でも、結局カバンの中に入れっぱなしにするならもう少し大きいスマホにすりゃあ良かったよ。
今回はちゃんと送信出来てるのかな。。不安だけど……送信っ!!