まず、ちゃんとブログが更新されているのだろうか。 

使っていた折り畳み携帯がちゃんと折り畳まなくなり、画面が消えたりヒビが入ったりしていたので、とうとうガラケーからスマホに変更しました!

 勿論、Rakuten Mobile! 

なので、これまでEメールでやり取りしていた方とは現在音信不通になっております。。。 

アドレスが変わったので、沢山連絡をしなければならない。。 

もう、ショートメールだけにしようかな。 

あ、Eメールでやり取りしていた親にも言わないと。

 この文章書くのに、どれだけの時間が掛かってるか。。 

皆様は分からないだろうな。 めちゃくちゃ時間が掛かってるから。 

ガラケーの方が確実に簡単だし、やっぱり、ボタンを押したい。 

ボタンロスだ。

 LINEもやらないし、Twitterもやらないし、Instagramもやらないつもり。 

 

あ、インスタって打つと、Instagramってすぐに候補で出てくるのね。便利。 

少しずつ慣れてくのかな。 

 

このまま、慣れなければガラケーに機種変しに行く事になる。 

 

46歳の冒険は、今始まったばかりだ。 

 

楽天イーグルス、ナイス勝利!