和歌山市民会館大ホールにて、サンドウィッチマン単独ライブを開催して来ました。
2013年以来の和歌山での単独ライブ☆

1500人が入る大きな会館でしたが、距離を保つ為に6割程度の入場制限になってしまいました…。
早く、満員のお客さんの前でネタが出来たら良いなぁ。
マスクなんか外してね、遠慮しないでガハハと笑って頂きたいものです。

笑顔が見たくて一生懸命やってるんですが、マスクされてると…何だかなぁ。
勿論、こんなご時世ですから仕方がないし理解はしてますが。

沢山のお客さんが一気に笑って、あの…会場が震える様なドンってウケるあの快感と言うか痺れ方は堪らない。

あ、数える程度しか味わってませんが。。

ステージに立つ者の醍醐味と言えよう。


和歌山公演、来て頂いた皆様ありがとうございました!
m(__)m
公演時間…3時間20分にもなってしまい、すみませんでした。

ミスもありましたが、お客さんのお陰様でめちゃくちゃ楽しい時間になりました。

また、和歌山でも定期的に開催出来たら嬉しいです。
白浜とかでも開催したいなぁ。
シャチとかパンダも見たいし(^○^)


来週は新潟公演です!
本来なら、新潟公演は千秋楽でしたが、まだまだ単独ライブツアーは続きます(^○^)
まだ4公演だから、まだ序盤ですね。

写真、和歌山出身の林チーフマネージャーのお兄様より頂戴したアメ。
和歌山のソウルフード・グリーンソフト味のアメ。
コメントにもありましたが、実際のグリーンソフトも食べました!
抹茶味のソフトクリーム(^○^)
美味しかったですよ☆
初めて食べたのに、何だか懐かしい感じでした(^○^)
どうもありがとうございました!