和歌山です(^○^)

明日は和歌山で単独ライブ!
久々の和歌山公演だなぁ。
今日は和歌山に前乗りして、こっちで軽くネタ合わせ。。

ご当地和歌山ラーメンも食べました(^○^)
和歌山ラーメンの名店『丸三中華そば』
美味しかったー☆



我がグレープカンパニーのチーフマネージャー2人…林マネージャーと岩橋マネージャーは和歌山出身。
なので、実は深い縁がある和歌山県。

勿論、ライブ会場は満員に出来ませんが、来て頂いたお客さんが楽しい時間になって頂けたら嬉しいです。



さて、東北楽天イーグルス。
交流戦、頑張ってますね。
巨人戦には惜しくも負け越してしまいましたが、3戦目の瀧中投手の快投は素晴らしかったなぁ。

何だか、今年は特にセ・リーグが強い気がする。。

勝ち越し、勝ち越しで交流戦を乗り切って是非とも優勝して欲しいです。(^○^)


夕方、ラーメン食べただけだからお腹空いてきたな…。
いやダメだ!
今、何かを食べる時間ではない。。
我慢だ我慢。

明日の朝食用として買ったおにぎりがあるなぁ……。。
せっかくだから紀州梅のおにぎりを買ったんだった。

いやダメだ、朝の楽しみにしないと。朝ご飯なんだから。


おにぎり…。。

一口だけ食べてみようかな。
いや、一口じゃ止まらない自信ある。
今まで、一口で止まった試しがない。20年以上も。


お茶を飲もう。


お茶とおにぎりって合うよなぁ。。


いただきまぁーす!!