今はネット等で本を買う事が出来ますが、僕は基本的に本を買う時は本屋さんに行く。

お目当ての本以外の発見があるから。ネットだとそうはいかない。
 
昔から、本屋さんが好き。
あまり難しい本は敬遠してきちゃったけど、お金が無くても、案外本はよく買ってた。

くりぃむしちゅーの上田さんの本を読んでます。
少し前、駅の本屋さんで購入。上田さんが本を出したのは知っていて欲しかったので嬉しかった(^○^)
いやぁ、面白い!上田さんの天才的な言葉選びが本当に凄いと思いながら笑い読んでます。読み終わるのが勿体ないくらい。。。



アンジャッシュの児嶋さんも、本を出したのは知っていて…実は本屋さんを何店舗か行って探したけど、売り切れだったり、仕入れてなかったり、あと…仕入れてなかったり…。

で、今日児嶋さんと一緒の現場だったので本の事で文句を言った…。
すると、優しい児嶋さん(^○^)
車にあると、わざわざ取りに行き…本をプレゼントして下さいました☆
ありがとうございましたm(__)m



でも、せっかくですが…読みたい本は自分でお金払って買いたいので…引き続き本屋さんで探します。
 
なので、児嶋さんから直接頂いたこの本は、児嶋さんが許してくれるなら…申し訳ありませんが、読まずにブックオフに売ります。。

さて、、本来であれば、5月6日からサンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー東京公演が4日間続く予定でしたが、延期になり改めて残念です。
 
延期の日程や会場は、林マネージャーと田中マネージャーが試行錯誤しながら調整中です。。
すみませんが、今しばらくお待ち下さいませ。
決まり次第、ご報告致します。

テレビ朝日『博士ちゃん』での、伊集院さんと博士ちゃんが軍艦島にロケに行った回。
とんでもない位の大反響だったみたいです!
僕も、スタジオで1度見たのにオンエアを見てまた感動しました。

きっと、再放送もあると思うので見逃した方は次は是非ともご覧下さい。

あ、何か見られる配信とかあるのかな…きっと、テラサとかTVerとかで見られるかもです。
『博士ちゃん』で検索!