47歳にもなると、こんな顔になるのか…。



4月30日、47歳を迎えた男がいる。

今日は2ヶ所の収録現場で、皆さんからお祝いをして頂きました。
有り難いですなー。

20年前……27歳の誕生日なんて、当時一緒に住んでた俺にしかお祝いして貰えてないよな、多分。
プレゼントも、タバコ1箱。。

誕生日が来て、1歳年をとるのが不安で仕方なかった。
仕事も全く無く、何の進化もない1年。

まさか、20年後にこんなに沢山の方々から祝福されるなんてな…
誕生日がきて、番組スタッフさんや共演者の方から祝って頂いたり、ブログのコメントにお祝いメッセージが沢山あったり。。
もう、いいオヤジなのにな。

誕生日がくると、どうしようもない毎日を過ごしていた昔を思い出す…。

同じ1日なんだけど、ヤバイな…ってしか思えなかったあの頃とは違い、今は単純にお祝いして頂き嬉しかったり…少し胸を張れる。

これからも、誕生日がくる度にあの頃の誕生日を思い出すだろうな。。

47歳という、オッサンの真髄を迎えた富澤に一言。

もっと笑えよっ!

若々しくせぃ!
未来を考えると……今、この瞬間が一番若いんだかんなっ!
明日は今日よりも老けるんだから。