サンドウィッチマン単独ライブツアー2020~2021が、大好きな北海道、帯広市民文化ホール・大ホールにて開催されました!

めちゃくちゃ素敵なお客さんで、舞台の上が気持ち良くなり過ぎ…まさかの3時間10分という長いライブになってしまいました。
お客さんが僕らを乗せるからぁー(^○^)
まったくー。

でも、さすがに今日は反省。(毎年同じ事言っとりますが…)

終演後、スタッフさん達は撤収作業がある…我々は終演したら十勝帯広空港に向かう。。
スタッフさんも同じ便の飛行機だから…バカみたいに3時間以上やってたりすると、撤収作業がバタバタ過ぎてピリピリ感も漂う…。

空港でお土産見たり、何か食べたりもしたかったでしょうに。。

結局、スタッフさん達はギリギリで空港に到着し、お土産もそんなに吟味する時間が無く…でも、スタッフ皆さん笑顔で『今日のお客さん、めちゃくちゃ盛り上ってましたね!みんな笑顔で帰りましたよ…我々スタッフ以外は…(笑)』と(^○^)

最高のライブスタッフと共に、まだまだ単独ライブツアーを突っ走りたいと思っています!

十勝帯広空港からの飛行機…我々の帯広ライブに来て下さっていた 方々も沢山見掛けました。
わざわざ、飛行機に乗ってライブを見に来てくれたり…本当に感謝しかありません。
m(__)m

帯広、最高でした!
宿泊した、森のスパリゾート北海道ホテルも最高でしたっ!



全員で『いっぴん』に食べに行き、豚丼を食べました!
いやぁ、本当に旨かった!
毎日食べたいわ。



昨夜行った、ホテルの近くにあった『美山』という居酒屋さんで食べたザンギが安いし旨い旨い(^○^)
写真、ザンギを持ちニコニコしてる田中マネージャーです。


緊急事態宣言により、今後のライブツアーの日程が大きく変更になる恐れが出てきました。
また、詳細が分かり次第お伝え致しますので宜しくお願いします。