21日から始まるテレビ朝日の新番組『お笑い実力刃』
アンタッチャブルさんと一緒に、MCという立ち位置で出演します(^○^)

 


漫才やコントのネタを重視した新たなネタ番組です。
なかなかテレビでは珍しい内容だと思います。
1組だけが長尺のネタを何本かやる回があったり、10分超えのネタ・4分程度のネタを続けてやる回…1組が漫才とコントをやる二刀流だったり…。
とにかく、ネタが好きな方には堪らない内容になってると思います。(^○^)

あとは、とにかくアンタッチャブルの山崎さんが喋る喋る喋る(笑)

我々は、とにかく頑張って付いて行こうと思います(^○^)

テレビ朝日『お笑い実力刃』ご期待下さい!
初回は、何と【東京03】さん1組だけのゲストです!!
東京03さんの単独ライブみたいな番組になってます(^○^)
日本一のコントをたっぷり見られます☆
是非とも!


また緊急事態宣言が出そうですね。。。
単独ライブツアー…どうなるんだろ。
また日程が変わるのかなぁ…。。まぁね、仕方ない事ではありますが。。

取り敢えず、今週は北海道!
岩見沢と帯広の2ヵ所。
久々の北海道(^○^)
楽しみだー☆