最近、よくさださんとお会いします(^○^)
お仕事だったり、楽屋が近かったり。
本来、なかなかお会い出来ない大御所なんで嬉しいですねー!

そんな、さだまさしさんから『あ、さだ飴』を頂きました☆



この飴を舐めて、単独ライブを頑張ろう!と思うのですが……今週末17日の宮城県多賀城市での『サンドウィッチマン単独ライブツアー2020~21』が延期になっております。。
振り替え公演は、8月14日(土)です。
詳しくはグレープカンパニーのHPをご覧下さい。m(__)m

早く、お客さんが安全に安心してお笑いライブに来て頂き、堂々と開催出来る事を祈ります。

先日、僕の膀胱腫瘍の切除手術をして下さった執刀医の先生から連絡が来ました。

最近、血尿が出たとの理由で初診患者の方が増えていると。
先生から、僕が公表した影響もありますって言われました。
実際、僕の公表を聞いて……と言っていた患者さんもいた様です。

本当に、病気、病名を公表して良かったと思いました。
早期発見なら大概は治療出来るからね。

あぁ、早くどっか旅行行きたい。。
そんな日が早く来ないかなぁ。

今さらですが、Official髭男dismって良いね。改めて、いい曲いっぱいだね。
マジ、今さらだね。