4月4日。
サンドウィッチマン☆単独ライブ全国ツアー
2020~2021が始まります。

昨年のライブツアーはご時世により延期になり、久々の開催になります。
まぁ、我が宮城県もだが…今またコロナで大変な地域が増えてきている……。

既に、仙台電力ホール公演の延期が確定したり…予定通りの開催にはならないが、開催出来る範囲内で何とかやっていこうとなりました。
勿論、会場での感染対策はしっかりやりますので、来場して下さる皆さん宜しくお願い致します。


今日は昼から、初日公演の福島県南相馬市に入り、開催会場でしっかり場当たり等、リハーサルをしました。

2年振りの単独ライブツアー。
例年通り、良い緊張感で始まりそうです。

今年のライブツアーはなかなか打ち上げも出来ないので、各地方で色々と食べるという毎年の楽しみが半減ですが(笑)…ライブは楽しみたいですね(^○^)



写真は、福島県に来たらいつも飲む酪王牛乳。
この牛乳と、大好きな酪王カフェオレを飲めば福島に来たんだと実感する。

そうだ!南相馬だから『のんだら乗るな!のむなら牛乳!』のキャッチフレーズでお馴染みの松永牛乳も飲まないとね(^○^)
あと『アイスまんじゅう』も食べないと☆

南相馬市の夜。
静かだなぁ。。
散歩でもしてくるか…。。。
単独ライブ初日公演!
頑張るぞ!(^○^)

各地、ご来場予定の皆様、お楽しみに(^○^)