いやいや、何とも…毎日どんどん感染者が増えてますなぁ。。
近くまで迫ってきてるなこりゃ。

気を付けていても、十分に対策してても感染しちゃうんだから困ったもんだ。

そして緊急事態宣言と…。
取り敢えず1ヶ月らしいけど、今回は限定的な規制なんですね。
特に飲食店の皆さんにしっかりとした金額の補助をしないと、また飲食業界が厳しい状況になっちゃうから。


僕らの仕事はどーなるんだろ。。
早速、8日のロケは中止の連絡がありましたが。
色々とスケジュールも変わってくるだろうなぁ。。


あ、今日はキスマイの話を書こうとしたんだった。
ジャニーズの超人気グループ『Kis-My-Ft2』。
もう何年か一緒に番組をやってる仲間。

何時なんどきも頼りになる北山くん……クールで何をしてる時もカッコ良い藤ヶ谷くん……顔がとにかく綺麗な千賀くん……あけおめメールを誰よりも早くくれた律儀な玉森くん……ニコニコしていつも全力で番組を盛り上げてくれる宮田くん……たまにぶちギレるけど(笑)俺らが一番ハマってる横尾くん……えっと、あと…いたかな。。きたやん、たいちゃん、たまちゃん、せんちゃん、ぶちギレくん、宮田くん……。


あ!そうそう、1時間以上も電話して…用事もないのになかなか切ろうとしない二階堂くんだ。(笑)

昨夜、二階堂くんと1時間以上も電話した。

家族揃って夕食を食べようとしていた団らんの時間だった事を除けば、天下のジャニーズスター『Kis-My-Ft2』の二階堂くんと1時間以上も話が出来るなんて、全国のファンにとってみれば堪らん出来事でしょ(^○^)


いや、久々に長電話したわ!
今、なかなか1時間以上も電話で話す事は無くなった。だいたいメールだし。

内容は、主に番組の話や馬鹿な話。あ、ほとんど余談話だったか。(笑)
で、僕が電話をそろそろ切ろうと話をまとめようとすると……ニカが『いや、まとめようとしてます?』『切ろうとしてません?』『まだ切りませんよ(笑)』って。。。
家でお酒を飲んでたみたいで『ちょっとお酒作りますね…』と言うと、冷蔵庫から氷を取り出すガラゴロガラガラゴロガラって音がデカめに聞こえて不快だった。。
電話中、3回くらいお酒を作ってたかな…その度にガラゴロガラガラゴロガラ……『いや、うるせーな!氷溶けんの早すぎるだろ!温暖化かっ!』という名ツッコミを入れつつ。。
まぁ、ニカとの長電話楽しかったわ。

ジャニーズでも中堅になるKis-My-Ft2。
もっともっと楽しくて笑って貰える番組になるよう、キスマイとサンドウィッチマンは気合いを入れて頑張りまーす(^○^)


次は、誰と長電話してみようか…。。
千賀くんかな。。せんちゃんからの新年メール…サンドイッチマンって書いてあったな。
『サンドウィッチマン』だよ!って話をしなきゃ。。