新年明けましておめでとうございます。

今年も、しっかり頑張って参ります。変わらぬ応援を宜しくお願い致しますm(__)m



今年は喪中の為、年賀状は控えました。。

1年前はグアムに行ったなぁとか考えながら…このお正月は基本的に家にいます。

娘に付き合って貰い『鬼滅の刃』の映画を観てきました。
ちなみに、娘は3回目…。
面白かったなぁー。
ポップコーンも旨かったなぁー。
映画館で、娘と二人…ポップコーン食べながら…この時間が何より最高でした(^○^)
映画よりも、この時間がもっともっと終わらないで欲しいと思いました。
あ、鬼滅は最高よ。


高校ラグビーが熱いなぁー。
毎日めちゃくちゃ観てる。
宮城県代表・仙台育英高校が3回戦まで進出。
宮城県内では敵なしで、しかも超圧倒的に強い育英が…全国大会の3回戦にもなれば、1トライも取れずに敗退。。
確かに、相手は前回王者の神奈川県代表・桐蔭学園。

仙台育英も、1回戦・2回戦と良い感じで勝っての3回戦だったから、良い試合になるかなぁと思ったけど…まだまだ壁は厚いのかな…。
東北ラグビーの雄、秋田工業も負けちゃったし。。

まぁ、こんな偉そうに言ってるけど……僕らが高校ラグビーやってた頃は3年間で2回しか勝ってないし。。
当時、優勝候補の石巻工業と試合して101―0で負けてるからね
まだ花園出場が無かった当時の仙台育英とは、45―0だったかな。。
ええ、勿論負けてますよ。(^○^)


今の育英とやってたら、きっと……200点くらい取られるんだろーなー。
って事は、桐蔭学園とやってたら………300点くらい取られるのかな……。。
きっと…ラグビー、嫌いになってただろうな。

静かなお正月。
皆さん、コロナに勝ってまた日常に戻れますように。そして元気に会いましょう!



2021 1 2
サンドウィッチマン
伊達みきお