今日は、10ヵ月振りの会館ライブ【爆笑!お笑いフェス】の2回公演でした!
場所は福島県郡山市。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・我が家・どぶろっく・わらふぢなるお・東京ホテイソン・三四郎・トム.ブラウン・ザ.マミィ・あばれる君・はなしょー・タイムマシーン3号。



いやぁ、会館ライブのメンバーにも久々に会えたし…会場にも沢山のお客さんに来て頂き
嬉しかったし楽しかったなぁー。
お客さんは全員マスクをして密にならない様に家族以外とは間隔を空けて座り、我々出演者も感染対策をしっかりしての開催。
各々がしっかり感染予防をするんです。


お昼の、美味しいソースかつ丼弁当が嬉しかったねー(^○^)
さすが、いつもお世話になっているグットラック・プロモーション主催☆☆☆


郡山のお客さんのテンションも良くて、持ち時間よりも少し長めに
やってしまいました。
我々は12分なのに…30分近くも。。
こりゃ反省だなぁ。。

郡山は、昔住んでいたし…働いていた場所。
凄く縁のある地域だから楽しくなっちゃった。

住んでたのは…25年前にもなるか…。
当時、僕が働いていた株式会社ジェーシーアイさんから綺麗なお花を(^○^)

 

 

そして、その会社の上司だった池田亘さんからも素敵なお花と沢山のおにぎりを差し入れて下さいました!



当時、僕が19歳とか20歳の頃、まったく会社の戦力にならない状況で…優しく1から色々と仕事を教えて下さいました。

今もこうして郡山でライブやイベントがあると、必ず差し入れをして下さる優しすぎる会社と上司です(^○^)
本当に、心から嬉しいです。m(__)m

来年も、全国各地で開催される【爆笑!お笑いフェス】に沢山参加したいです。
呼んで頂けるように頑張らないと!
(^○^)

楽しかった1日でした。


あっ!
今日から、全国高校ラグビー大会が花園ラグビー場にて開催されましたね。

1回戦、宮城県代表の仙台育英は富山県代表に快勝!

福島県代表の学法福島は残念ながら、広島県代表の強豪・尾道高校に惜敗……。

録画してた試合を観たけど、学法福島が誇る超重量FWのドライビングモールからのトライは本当にお見事だったねー!
全国区の強豪にもしっかり通用するあのドライビングモールは鳥肌もんでした……。
カッコ良かったなぁ。

仙台育英は2回戦も頑張って欲しいね(^○^)

今から、優勝候補…神奈川・桐蔭学園と、名門…茨城・茗溪学園の試合をじっくり観ます。(^○^)