もはや年末恒例……今年も12月20日に生放送で開催される『M―1グランプリ2020』。
我がグレープカンパニーより【東京ホテイソン】が初めての決勝戦への進出を果たしました!!

いやぁ、素晴らしい!良くやった!

カミナリに続き、生放送で全国にインパクトを与えてくれそうです。
期待していて下さい。

今回も、強者揃いの決勝戦になりますね。
個人的には、東京ホテイソン含め…ウエストランドや錦鯉、ニューヨークのネタも楽しみですね。

何より、漫才が盛り上がるのが楽しみ(^○^)

王者目指して頑張れ!東京ホテイソン
(^○^)(^○^)

審査員には富澤もいるから、きっと心強いだろうね。



写真の様に、ジョーカーメイクの富澤が審査員として漫才をジャッジします。

そして、やはり…我々もそうでしたが、敗者復活組も楽しみです。
我がグレープからも、ランジャタイがその枠を虎視眈々と狙っております。
ランジャタイ、頑張れっ!