前回のブログに沢山のコメントを寄せて頂きありがとうございましたm(__)m
全て読ませて頂きました。

皆さんも、色々と経験があるんだなぁと。
そして、強くなって行くんですかね…。
人生経験ですね。

亡くなった仙台の友達の家へ、お線香あげに行って来ました。
お骨、遺影の前で…奥さんや娘さん…一緒に行った数人の同級生と共に、思い出話を沢山してきました。
時には皆でバカ笑いしながら(笑)
賑やかな事が好きだったし、しっかり供養になったかなと思ってます。

今夜の仙台は、人が沢山います(笑)
明日、全国規模の駅伝があるからかな。
GO―TOキャンペーンも重なり、なかなかホテルも取れないみたいです。。

また、コロナも増えてきてますからね…気を付けないと。。まぁ、気を付けても感染してしまうから手強いんですが。。

さて、我が東北楽天イーグルスの投手陣を長年支えて下さった鉄腕・青山浩二投手が現役引退を表明されました。
シーズンも終わったので、青山投手の引退試合がないのがとっても寂しい。
生え抜きで、頼りになるベテランだった青山投手……随分前に嶋選手と話した時『青山さんの球、キレがマジで凄いですよ…』って言ってたっけなぁ。

青山投手にメールしたら、丁寧な返信を頂きました。
本当にお疲れ様でした!

そして、イーグルスを退団する事になった由規投手!
まだまだやれる!
ご飯友達として、どこかの球団からお誘いが来ることを心から期待してます!
頑張れ!
宮城県が生んだ超快速ピッチャー由規!