やべぇ………。
また、ブログさぼってた…。
(-_-;)

ここ数日…。

こないだ、神宮球場にて、BSフジ『東北魂TV』を代表して狩野くんが始球式をしました。
東京ヤクルトvs読売ジャイアンツの試合直前…沢山のお客さんの前で狩野くんが、無事にノーバウンドで投げきりました(^○^)
良かった良かった。

心配性の僕は、付き添いとして、一緒に行ってきました。
始球式前に、キャッチボールの相手をしたり…プレッシャーを無駄にかけたり(笑)
 
始球式後、せっかくなので、神宮球場の超特等席で試合を観戦。
やっぱり、楽天生命パークもだけど屋外の球場はいいっす!
最高っす!
野球は外でやるもんだ。



久々に、楽天イーグルスから東京ヤクルトに移籍した…僕の友達の嶋基宏選手や今野龍太投手にも会えた(^○^)
しっかり頑張ってたなぁー。
近々、時間作って、ゆっくりご飯に行く約束をした。

2枚目の写真。

トイレに行った富澤から送られてきた写メ。
何のメッセージもなく写メだけ。。。
多分、『パワフル』という表記に面白みを感じ、僕に送ってきたんだと思われる…。



それと、先日…帰れマンデーのロケで栃木県の那須高原へ行ってきました。
その帰りにコンビニで買った『酪王カフェオレモナカ』がめちゃくちゃ旨かったのでご報告です。
移動中の揺れる車内で撮ったのでブレてますがm(__)m



栃木県、僕は大好きで、プライベートでもよく家族旅行したり日帰りでも行く。

しかし、この度発表された『全国47都道府県魅力度ランキング』
で、まさかの最下位だって…いやいや、そんな事あるかな…日光東照宮も那須高原も宇都宮餃子も小島さんも…みんな栃木県ですよ。

千本松牧場も南ヶ丘牧場も那須ハイランドパークも那須どうぶつ王国も那須サファリパークも那須の御用邸も東武ワールドスクエアも那須岳も那須塩原温泉もエーゲ海もイチゴのとちおとめも作新学院も佐野ラーメンも小島さんも栃木県なのに…。

U字工事にはいつも言うんですが…やはり、栃木県は東北の7県目として、関東地方から頂戴致しましょうかね。。
そうなったら東北の魅力がもっと増えるなぁ。(^○^)

栃木県の敗因は、栃木県を代表するタレントのU字工事が、栃木県名産の『かんぴょう』しかアピールしないからだと思う。しかもイジリながら!(笑)

栃木県が、東北地方に加われば…我々がどんどん栃木県の素晴らしい所をPRして、ランキングを15位以内まで上げるんだけどなぁ。。
このブログ、卓郎と薫は見てるかな……。
(^○^)(^○^)
ウヒャヒャヒャ
怒るだろうな(笑)