盟友、U字工事がコンビ結成20周年を迎えグッズを作ったようです(^○^)

U字工事の漫才でお馴染みの『ホテル エーゲ海』のルームキーをモチーフとしたキーホルダーだ!(笑)



これは、なかなか面白い(^○^)
ルームNo.237は一体何の番号なのか…今はまだよく分からない。。

U字工事の事はこれくらいにして……。

是非、皆さんに見て頂きたいムービーがあります。

福島県出身のクリエイティブディレクター箭内道彦さんが監修した
凄く素敵なムービーがあります。

2061年の福島県を舞台にしたショート・ミュージカル・ムービーです。
タイトルは
『MIRAI 2061』

東日本大震災による原発事故で、未だ大変な状況にある福島県の未来、2061年を描いた物語。

今から41年後……震災から50年後の福島県を是非見て頂きたいです。
僕は、凄く感動しました。
今日、箭内と仕事でご一緒させて頂いて知りました。

東北の被災地の様々な動向は常にアンテナを張っていたつもりでしたが、今日まで知らなかった事が本当に悔しかったです。
まだまだだな我々も。。
僕の愛飲している酪王カフェオレも何度も出てきます(笑)

出演は、主演の女優・清野菜名ちゃんを始め、俳優・林遣都くん、更に…大御所・福島県郡山市出身の西田敏行さんも特別出演されてます。

是非1度、ご覧頂きたい映像です。
きっと、福島県の未来に興味を持たれると思います(^○^)

『MIRAI 2061』
で検索してみて下さいませm(__)m