TBS『アッコにおまかせ!』35周年スペシャルに出演させて頂きました。

アッコさんには、公私共に大変お世話になっております。
本当に、35年間も毎週日曜日に生放送で番組をやるってスゴい事
僕が小学5年生の頃からやってるって事だもんなぁ。。改めて、尊敬します。。

 



番組内では、アッコさんにサプライズでギネス認定式も。
しかも、タモリさんもスタジオにお祝いに駆け付けて…超豪華な時間でした!

楽屋も、コロナ対策で今は1人1人別にあるんです。

 




話は変わり、アンタッチャブルの山崎さんに薦められた韓流映画『ハローゴースト』が最高に良かった。
韓流映画はそんなに見ない方だが、良かったなぁこれ。
まだ見てない方は是非とも。Amazonプライムに入ってました
キョンシー映画と同じくらい良かった☆

あ、録画してた半沢直樹見ないと!!