TBS『土曜ワイド・ナイツのちゃきちゃき大放送』に呼んで貰いました(^○^)
2回目。

と、言っても…先日は『徹座5』でも会ったし…こないだは『オールナイトニッポン~漫才サミット』でも会ったばかりで、特に何も話す事がない!
と、言う事で(笑)
沢山のリスナーさんと電話を繋いで、リスナーさんの『いいたい事』について喋ってきました。
ナイツとのラジオ、楽しかったなぁー。
いいなぁ、ラジオ。

前半ゲストの田中康夫さんから高級サンドイッチのプレゼントを頂きました!(^○^)

お会い出来なかったのが残念ですが…ありがとうございました!

 




そして、キングオブコント…ジャルジャル優勝おめでとう!
いっぱいいっぱいコントを作ってライブやって…独特の世界観で、随分前から芸人界では一目置かれる存在だったジャルジャル。
なかなか結果が出なくても腐らずに頑張ってきた証し。
福徳くんの涙には色んな思いがあっただろうなぁ。
感動しちゃった。

11年前、第2回のキングオブコントでは、僕らもジャルジャルと戦ってるんだなぁ……。あれから10年以上、ずっと勝負してきたんだなぁ。
本当に良かった。心からおめでとうさん
(^○^)
ニューヨークも良かったねー、来年が楽しみになった。

今回、お客さんも沢山入れられないから、審査もかなり難しそうだった。

いつか我々も『男シリーズ』の何かでまた挑戦してみようかな。
あ、予選で落ちるな……50分のネタだし。